2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女と露天風呂で開放的な野外露出セックス

kage

2014/09/21 (Sun)

熟女野外の画像001


夜の露天風呂で男性のペニスを握りしめながらバックでハメられる熟女。夜空が見える野外の開放的な温泉に、淫らな声が響きます。男性二人に良いようにハメられてしまっている熟女。片方の男性は熟女の足を開いて押さえ、身動きの取れない女性をもう一人の男性が挿入しセックスを行っています。よく見ると、背後には更に数名の男性の姿が。しかし、女性がこんなに声を荒げていても、見る素振りもせずにお酒を飲みながらゆっくりと浸かっています。もはや、性欲を満たすことしか考えていない男性は、本能がままに一心に腰を振り続け、温泉で種付けを行っています。年齢の割に、色白で華奢な身体が魅力的です。

巨乳の熟女が野外を走る車中でカーセックス

kage

2014/09/20 (Sat)

熟女野外の画像004


全裸にシートベルトをした状態で車の助手席に座る熟女。何やら怯えた表情を浮かべていますが、これから一体なにが始まるというのでしょうか。熟女の年齢は見た感じ、40代前半から半ばくらい。腹は見事に三段に割れており、肉付きがいいぶん、おっぱいも人一倍大きめです。顔は見たところ、普通のどこにでもいそうなおばちゃんといった印象です。全裸の女性は、運転席に座る男性に陰部を弄られ、早速感じてしまっているようです。指を出したり入れたりされる度に、身体を仰け反らせて溜まらなさそうな表情を浮かべています。野外を走るワンボックスカーの中で、フェラや騎乗位セックスなどやりたい放題です。

熟女が川辺でローションを塗りながら野外オナニーをする様子

kage

2014/09/19 (Fri)

熟女野外の画像002


何やら野外の草むらで、真っ裸になり自身の身体にローションを塗りたくる熟女。近場の岩を背にして仰向けになり、おっぱいもアソコも全て露出させた状態で非常に開放的で堂々としています。そして、身体にローションを塗り終わると、今度はアソコを中心に自らマッサージを始め、なんとオナニーを始めてしまいます。川に足を浸からせながら、カメラ目線で誘うようにこちらを見つめる熟女。とても色気があり、ローションでテカる身体も嫌らしいです。すると、今度はクリアブルーの巨大な極太ディルドを持ち出し、それを上目使いでしゃぶり始めます。まるでフェラをしているかのような想像をさせる嫌らしい仕草をしています。

露天風呂で熟女と男性が野外セックス

kage

2014/09/18 (Thu)

熟女野外の画像001


露天風呂に浸かる男女4人、二組のカップル。お互い密着し合い、画面右のカップルの男性は後ろから熟女にしがみ付き、堂々と胸を触っています。空が見る野外の開放的な露天風呂で、お互いの身体を密着し合い、イチャつく男女。その行為はどんどんとエスカレートしていき、最初はそっと身体を触り合ったり、胸を揉んだりしていたのが、今度は過激なキスに転じ、そこから更にその場で挿入し、生本番のセックスを始めてしまいます。ほかに人が居ないとはいえ、露天風呂でセックスとはなんということでしょうか。バックでハメる男女、熟女が大きく股を開き、正常位でハメる男女。もはややりたい放題の野外セックスです。

着物を着た熟女とお寺で野外セックス

kage

2014/09/17 (Wed)

熟女野外の画像003


古びた神社の片隅で、何やらモゾモゾしている一組の男女。男性の方はジーパンを降ろされ完全に野外でペニスを露出させており、着物を着た熟女がそれを一生懸命にしゃぶり、舐め回します。根元から先端をねちっこく何度も往復し、目もとろけて完全にチンポに夢中です。そんな熟女の野性的な責めに、すっかりギンギンになってしまった男性のペニス。熟女はそれを何分にも渡り咥え、舐め回します。やがて今度は、熟女がその場に座り込み、股を大きく開いて男性にクンニさせます。女性が濡れてお互い興奮状態になると、ついにバックで挿入し野外セックスがはじまります。人気のない森の中で女性の淫らな声が響き渡ります。

川辺でセレブ風の熟女と野外露出プレイ

kage

2014/09/16 (Tue)

熟女野外の画像001


川辺でスキンヘッドの男性と戯れるサングラスを掛けた熟女。野外で何やら執拗に耳を弄られ、首元を触られ、擽ったそうな表情を浮かべています。男性と女性はその場で座り込み、今度は男性が後ろから手を伸ばして女性の胸を服の上から触ります。恥ずかしそうにスカートを抑えながら責めを受け続ける女性。今度は立ち上がると、着ていたワンピースを捲り上げて胸を露出します。ズボンとお腹の境界線には程よいくらいのお肉が乗っており、肌も白く弾力がありとても美味しそうです。ブラジャーを取られると、白い綺麗なおっぱいとピンク色の乳首が姿を現し、それをひたすら男性に揉まれてしまいます。

熟女のパンティーにバイブを仕込み、野外で調教

kage

2014/09/15 (Mon)

熟女野外の画像001


太陽が照り付け、セミが鳴く快晴日和の野外の道を歩く一組の男女。女性の方は30代前半から半ばくらいの熟女でしょうか。中々の美人で、服装からもお嬢様風の気品が感じられます。しかし、何やら様子が少々変です。横にいる男性がピンク色のリモコンの様な物を取り出すと、熟女は表情を強張らせ、ハンカチで顔を抑えながら周囲を気にしている様子です。どうやら、熟女のパンティーの中にはバイブが仕込まれていたようで、男性がリモコンで遠隔操作しているようです。そのまま人気のない場所に行くと、今度はバイブのスイッチを入れられたまま歩かされ、更に胸元のボタンを外して胸を出す露出プレイ。彼らの行為は更にエスカレートしていきます。

熟女が街中で露出プレイ、更に森林でセックス

kage

2014/09/14 (Sun)

熟女野外の画像002


何やら道路の上に掛かる橋の上で、男性二人に取り囲まれている女性。年齢は30代前半から半ばくらいでしょうか?二人組の男に挟まれた熟女は、男性達の指示のままにその場で服を脱がされ、何と野外でおっぱいを露出してしまいます。熟女も嫌がったり抵抗したりといった様子は一切なく、むしろ笑顔で自身の身体をカメラの前で見せびらかしています。この熟女と男性二人は、至る所で露出プレイをして楽しんでいるようで、次のシーンに切り替わると、今度は極太バイブを歩道のど真ん中で咥え、更にその後、その場でパンティーを脱ぎ捨て、スカートの上からバイブを自身のアソコに突っ込み、「入りましたよ~?」と報告。

垂れ乳三つ編み熟女と野外セックス

kage

2014/09/13 (Sat)

熟女野外の画像003


ベンチに座りながら、サングラスを掛けた男性と何やら会話をする熟女。年齢は30代後半から40代前半くらいでしょうか?三つ編みの可愛らしい髪型をしており、一見若く見えますが、おでこのシワでおばさんだということがわかります。すると、熟女と会話していた男性は突然自らペニスを露出させ、熟女に咥えさせます。彼女の頭を抑えつけて、自ら激しく腰を振りピストンして性欲を満たします。彼女の方も気が乗ってきたのか、おっぱいを露出させて今度はパイズリで奉仕を始めます。野外の広場で実に堂々としたプレイを見せています。男性の方もすっかりギンギンになってしまい、またを開く熟女を手マンで弄ったりともうやりたい放題です。

熟女が人気のない森で野外レイプされる様子

kage

2014/09/12 (Fri)

熟女野外の画像002


とある森林で服を脱がされ、ブラもパンティーも外されて男性に手マンをされる熟女。野外の人気のない森で、辺りに人がいないことをいいことに、男性は調子に乗って熟女を犯し続けます。男性の責めを激しく拒絶する熟女を他所に、男性は熟女をそのまま押し倒し、泣き叫ぶ熟女に無理やりキスを迫ります。顔を舐め回され、激しく抵抗する熟女。しかし、男の責めは容赦ありません。すっかり抵抗する気力も失ってしまった熟女は、その場で放心状態となってしまい、男に顔をひっぱだかれても何の反応もしなくなってしまいました。更に調子に乗る男は、今度は自らのペニスを無理やり咥えさせ、フェラで奉仕させようと試みます。


出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ