2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

カテゴリ:四十路×露出 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女と露天風呂で開放的な野外露出セックス

kage

2014/09/21 (Sun)

熟女野外の画像001


夜の露天風呂で男性のペニスを握りしめながらバックでハメられる熟女。夜空が見える野外の開放的な温泉に、淫らな声が響きます。男性二人に良いようにハメられてしまっている熟女。片方の男性は熟女の足を開いて押さえ、身動きの取れない女性をもう一人の男性が挿入しセックスを行っています。よく見ると、背後には更に数名の男性の姿が。しかし、女性がこんなに声を荒げていても、見る素振りもせずにお酒を飲みながらゆっくりと浸かっています。もはや、性欲を満たすことしか考えていない男性は、本能がままに一心に腰を振り続け、温泉で種付けを行っています。年齢の割に、色白で華奢な身体が魅力的です。

着物を着た熟女とお寺で野外セックス

kage

2014/09/17 (Wed)

熟女野外の画像003


古びた神社の片隅で、何やらモゾモゾしている一組の男女。男性の方はジーパンを降ろされ完全に野外でペニスを露出させており、着物を着た熟女がそれを一生懸命にしゃぶり、舐め回します。根元から先端をねちっこく何度も往復し、目もとろけて完全にチンポに夢中です。そんな熟女の野性的な責めに、すっかりギンギンになってしまった男性のペニス。熟女はそれを何分にも渡り咥え、舐め回します。やがて今度は、熟女がその場に座り込み、股を大きく開いて男性にクンニさせます。女性が濡れてお互い興奮状態になると、ついにバックで挿入し野外セックスがはじまります。人気のない森の中で女性の淫らな声が響き渡ります。

垂れ乳三つ編み熟女と野外セックス

kage

2014/09/13 (Sat)

熟女野外の画像003


ベンチに座りながら、サングラスを掛けた男性と何やら会話をする熟女。年齢は30代後半から40代前半くらいでしょうか?三つ編みの可愛らしい髪型をしており、一見若く見えますが、おでこのシワでおばさんだということがわかります。すると、熟女と会話していた男性は突然自らペニスを露出させ、熟女に咥えさせます。彼女の頭を抑えつけて、自ら激しく腰を振りピストンして性欲を満たします。彼女の方も気が乗ってきたのか、おっぱいを露出させて今度はパイズリで奉仕を始めます。野外の広場で実に堂々としたプレイを見せています。男性の方もすっかりギンギンになってしまい、またを開く熟女を手マンで弄ったりともうやりたい放題です。

熟女が野外の畑で下半身を露出させながらカブ挿入

kage

2014/09/10 (Wed)

個人撮影の画像001


畑で四つん這いになりながら、「あ~ん…あ~ん…」と苦しそうなうめき声をあげる一人の熟女。よく見てみると、熟女は下半身を丸出しの状態で露出させながら、何やらお尻から野菜の茎のようなものが生えています。まさかとは思いましたが、熟女が畑を四つん這いで這う度に、お尻から白い野菜のようなものが見え隠れしています。そうです。かぶです。何と、人の腕ほどの太さがある丸いかぶを肛門に入れ、その状態で野外を歩かされているようです。四つん這いで地面を這う度に、かぶが肛門から出てきてしまうので、その度に男性がグイグイと容赦なしに熟女の肛門に押し戻します。そして、戻したと思ったらそれを勢いよく引っこ抜くなど、鬼畜の限りを尽くします。

熟女二人が野外の温泉でレズプレイ

kage

2014/08/24 (Sun)

熟女野外の画像001


温泉で湯煙が立つ中、いやらしく絡み合う熟女二人。一人は痩せ形の熟女で、もう一人はムチムチした身体に豊満な胸を持つ色白の熟女です。二人は木々が鬱蒼とする野外の森を背景に、胸を揉み合ったりキスをしたりと、お互いの身体を触り合っています。豊満色白熟女の方は、30代前半から半ばくらいでしょうか?大きな胸の割にハリがあり、弾力もありそうでかなり良質な巨乳だと言えます。やがてキスだけでは物足りなくなってきたのか、今度は痩せ形の熟女の方が豊満色白熟女の陰部を手で触り始め、指で筋をなぞる様にして刺激します。クリトリスを弄られると、溜まらず声を上げてしまい、周囲にエッチな喘ぎ声が響き渡ります。

熟女が野外で堂々の露出フェラ

kage

2014/08/23 (Sat)

熟女野外の画像003


野外の道端で男性のズボンをずり降ろし、ペニスをしゃぶる熟女。草が生い茂る道の脇で、堂々のフェラで男性のペニスを奉仕します。根元を掴み、先端を咥えてシコシコとシゴいて刺激します。フェラが終わると、今度は自慢の巨乳でパイズリを始め、ペニスをおっぱいで挟んで上下にシゴきます。熟女のパイズリに、思わず勃起してしまった男性のペニスを、更に乳首で亀頭を擦り刺激する熟女。我慢汁も止まらなくなり、それを指で伸ばしながら熟女はパイズリを続けます。男性が我慢の限界に達したところで、今度は仰向けになる男性にまたがり、騎乗位の体勢で自らのアソコに挿入する熟女。野外の道端で命知らずの堂々の野外プレイを行って見せます。

野外プレイを目撃した熟女、尾行し一緒に隠れてオナニー

kage

2014/08/08 (Fri)

おばさん野外の画像001


とある茂みで堂々とセックスに勤しむ一組の男女。男性が仰向けになり、女性が股を開いて馬乗りになり、女性が自ら腰を振り男性のペニスを刺激します。お互い野外の草むらでそのまま寝込んでセックスをしているため、尻や腕に泥が付いていますが、そんなことはお構いなしに、ただただ本能がままにセックスを行っています。しかし、こんな大胆な野外プレイをしていれば、誰かに見られても無理はありません。別の方向から、もう一人熟女が草むらから除いており、どうやら彼女はこのあたり周辺の清掃員のようです。野外プレイを堪能した男女は、今度は近くの公衆トイレに移動し、そこでまたセックス。そして、唯一の目撃者である清掃員は彼らを尾行し…。

電車内で堂々の野外淫行、その後、熟女と駅のトイレでセックス。

kage

2014/08/06 (Wed)

おばさん野外の画像001


電車の中で、何やら密着してイチャイチャしている一組の男女。熟女の方はワザとらしく男性に胸を押し付け、更に大胆にも男性の股間をズボンの上からさすりながら挑発しています。もう一度確認しますが、ここは電車の中、彼ら以外にも多数のお客さんが乗っており、見つり騒がれればいっかんの終わりです。しかし、そんなリスクなどものともせずに野外で卑猥な行為を繰り返す男女。電車の中で淫語を呟きながら胸やおっぱいなどを触ります。熟女の方も大胆にも男性のズボンのチャックを降ろし、その中に手を突っ込みシコシコとペニスを扱きながらニヤついています。電車での淫行が終わると、今度は駅のトイレに移動し、二人とも車内で溜めた欲求を爆発させます。

野外の田舎道で車内淫行、恥ずかしい熟女の露出プレイ

kage

2014/08/04 (Mon)

おばさん野外の画像001


人通りの少ない田舎道に車を止め、車の中で上着を捲り上げ、おっぱい丸出しの状態で立つ熟女。そして、そのおっぱいの乳首を小指で執拗に擦りながら責める男性。車の窓ガラスには、特に対策を施しておらず、野外に人気はありませんが、気を付けないと背後から人が歩いてくるという可能性もあります。しかし、そんなことはお構いなしにガッツリ熟女の胸を揉みまくる男性。そのまま車の窓を開けた状態でノロノロと前に進む男女。乳首責めが終わり、今度は陰部に狙いを定めた男性は、熟女にその場でズボンとパンティを脱ぐように命じますが、そのタイミングで後ろから二人乗りのバイクの姿が。慌てて脱ぐのをやめる熟女。何とも生々しい野外プレイの映像です。

野外の山道で愛し合うぽっちゃり熟女親子

kage

2014/08/03 (Sun)

おばさん野外の画像003


の手を引っ張り、半ば強引に人気のない野外の山道を歩かせる息子。二人とも親子というだけあって、お互いぽっちゃり体系という共通点があります。周囲に人が居ないことを確認すると、熟女である息子はその場で抱き合い、お互いの背中をさすり合い、傍から見ても何やらエッチなムードになりつつあります。ついに我慢の限界に達した息子の方から、の唇に向かって強引にキスをし、いざされてしまうとの方もお返しと言わんばかりに息子にキスをお見舞いします。更に息子豊満な胸を鷲掴みにし、強く揉みしだきます。性欲の抑えが効かなくなってしまった息子の様子に恐れをなしたのか、も強引な息子の行為に抵抗しようとしますが、もはやどうすることも出来ないようです。


出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ