2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

カテゴリ:五十路×露出 の記事リスト(エントリー順)

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳の熟女が野外を走る車中でカーセックス

kage

2014/09/20 (Sat)

熟女野外の画像004


全裸にシートベルトをした状態で車の助手席に座る熟女。何やら怯えた表情を浮かべていますが、これから一体なにが始まるというのでしょうか。熟女の年齢は見た感じ、40代前半から半ばくらい。腹は見事に三段に割れており、肉付きがいいぶん、おっぱいも人一倍大きめです。顔は見たところ、普通のどこにでもいそうなおばちゃんといった印象です。全裸の女性は、運転席に座る男性に陰部を弄られ、早速感じてしまっているようです。指を出したり入れたりされる度に、身体を仰け反らせて溜まらなさそうな表情を浮かべています。野外を走るワンボックスカーの中で、フェラや騎乗位セックスなどやりたい放題です。

熟女と夫の老夫婦による野外セックス

kage

2014/08/31 (Sun)

熟女野外の画像002


木々が生い茂る森の中に、仰向けになって寝る男性の姿と、その男性を取り囲む様にしてウロウロとする豊満熟女。熟女は男性のズボンを降ろすと、露出したペニスを握り、早速シコシコと手コキで奉仕を始めます。男性も頭上で上で組み、熟女の奉仕を気持ち良さそうに受けています。手コキの後は、今度はフェラに移行。いつ誰が通るか分からない野外の森の中で、実に堂々としたプレイを見せつけています。すると次の瞬間、野外プレイの真っ最中である男女の目の前を、若い女性が通り掛かり物珍しそうにしてまじまじと見つめています。そのまま立ち止ることなく歩いていく若い女性。しかし、気になってしょうがないのか、少し距離を置いて木陰からそっと顔を出して野外プレイを見つめています。

ぽっちゃり熟女による和室での生々しいセックスシーン

kage

2014/07/31 (Thu)

おばさん野外の画像001


動画が始まると、早速手マンでアソコを刺激される熟女の姿。身体の肉はかなり弛んでおり、男性が手マンで上下に熟女の陰部を刺激するたびに、腹に乗っただらしない贅肉がブルンブルンと大きく波打ちます。次のシーンでカメラアングルが切り替わると、熟女の顔が拝見できるのですが、かなりの老女で見た印象だと50代半ばから60代くらいでしょうか?顔面しわくちゃで悶絶する表情を浮かべながら男性の責めを受け続けます。続いてフェラシーン。唇をすぼめてまるでタコのように男性のペニスに吸い付いています。その後は挿入本番シーンになり、生々しいぽっちゃり熟女の交尾シーンを楽しむことができます。

熟女8人が野外を走る車の中で淫行

kage

2014/07/29 (Tue)

おばさん野外の画像001


カメラの前に並ぶ熟女8人組。男性の説明を聞いているようですが、これからどこかに旅行でも行くのでしょうか?熟女たちは皆50代~60代くらいの普通のおばさんといった印象です。男性の指示に従って車に乗り込む熟女一向。すると次の瞬間、カメラに映し出された光景は、車内でディルドを握る熟女の姿でした。両手で白いディルドを握りながら、時折ペロペロと先っぽを舐め笑う熟女。そして、その熟女を見て物珍しそうな表情を浮かべる隣の熟女。すると今度は、ディルドを握っていた熟女が突如おっぱいを露出。乳首を出したところで男性が横から入り込み、さっきまで熟女が握っていたディルドを乳首に当てています。クネクネと嫌らしいうねりをするディルドを乳首に当て、その後今度は自らそのディルドを握り、自分の陰部に当てる熟女。野外の道を走る車の中で熟女たちの卑猥な行動は続きます。

熟女一向と野外調教ツアー

kage

2014/07/28 (Mon)

おばさん野外の画像002


とろけた表情で下半身丸裸の状態でアソコをバイブで穿られる巨漢の熟女。年齢は50代前半から半ばくらいでしょうか?周りにも同じくらいの年齢の熟女が4、5人おり、熟女が責められるその情けない様子を喜びながら眺めています。後ろにいる熟女もバイブを持ち出し、前の熟女の胸に当てて喜んでいます。なかなか強烈な画です。車を降りて野外の林道を歩く熟女一向。男性の指示に従って前を歩きますが、途中橋ににたどり着き次のシーンに切り替わると、次の瞬間熟女たちは横に整列して何と真っ裸でフェラを始めていました。映像を見る限り、8人~9人程の男性が横に並び下半身を露出、そして、そのチンポを熟女たちが真っ裸でしゃぶるという、かなり強烈な野外プレイを行っています。

全身ブヨブヨのおばさんが小屋で野外オナニーをする

kage

2014/07/13 (Sun)

おばさん野外の画像002

野外の小屋のような場所でカメラに向かって誘うような目つきでオナニーをするおばさん。上半身裸の状態で派手なパンティーに手を突っ込み、自らの陰部を弄っています。指を舐めてヨダレを付けた後、その手で陰部に指を突っ込み気持ち良さそうにオナニーをしています。おばさんの表情は完全に逝ってしまっており、もはや性欲が抑えられない状態といった感じです。そのまましばらくオナニーを続けていると、一度立ち上がりパンティーを脱ぐのですが、身体の贅肉が凄まじく、まさに全身セルライドといった感じで足もお腹もダルダルのブヨブヨです。今度はカメラに尻を向けてオナニーをするおばさん。するとおばさん、今度は近くの茂みに移動し、シートを敷いて仰向けに寝そべりながら、またオナニーをはじめます。おばさんの性欲は留まることをしりません。

魔女のおばさんが術を使って男性を操り、野外セックスする動画

kage

2014/07/12 (Sat)

おばさん野外の画像001

岩陰から出てきた一人の怪しいおばさん。いったい何者でしょうか?頭には紫色の頭巾を被り、黒いマントを羽織ってホウキを振り回し、その様はまるで魔女のようです。すると森の中から荷物を抱えた男性の姿が。おばさんは男性に気付かれない様に木陰に身を隠しながら様子を伺います。荷物を抱えた男性が何も知らずにおばさんのいる方向に歩いていると、突然何かの術に掛かったかのように抱えていた荷物を地面に降ろし、まるでキョンシーのように両腕を前に向けておばさんの方向に歩いていきます。男性がおばさんに近づくとおばさんも姿を現し、更に近づくと男性は木陰で意識を失い倒れてしまいます。男性が倒れて意識が無くなっていることを確認すると、おばさんはすぐさまズボンを脱がし、ペニスを握って野外で手コキ&フェラをはじめます。

茂みで侵され野外プレイをするおばさん

kage

2014/07/11 (Fri)

おばさん野外の画像002

黒い頭巾をしたおばさんをハメる一人の男性。おばさんは白髪で脇腹もシワシワの状態で、年齢は50代から60代くらいでしょうか?ここまで来ると、おばさんを通り越して老婆といった感じですが、こんな茂みの中でチンポを突っ込まれ、笑顔でいられる精神は只者ではありません。大きく股を開き、男性にハメられるがままにハメられているおばさん。おばさんは黒い頭巾で身を覆っており、パッと見シスターのようにも見えますが、実際のところどうなのでしょうか?おばさんは今度挿入されながら男性に体制を変えられ、横になった状態でバックでハメられてしまいます。中年男性の力強さにおばさんは成すすべなく侵されてしまい、もはや抵抗する体力も内容に見えます。

野外でおばさんが大胆フェラ

kage

2014/07/10 (Thu)

おばさん野外の画像001

車でドライブしながら街中を走るおばさん。ふと車を止めると、街中の壁と道路に止めてある車を影にしておばさんはしゃがみ込み、おっぱいを露出させながらディルドを片手に持ち、カメラに向かってイヤらしく誘うようにして舐めます。おばさんは別の裏通りでもおっぱいを堂々と露出させていますが、途中で通行人が通りかかり、急いで服で隠すなどというハプニングも起こります。次のシーンに切り替わると、今度は路地裏に車を止めて、車に乗ったおばさんが片方のドアを開けて、男性が外に出た形でフェラをするという大胆な野外プレイを行います。後ろには通行人が通る中、フェラをさせている男性も周りが気になり落ち着かない様子で挙動不審になりながらおばさんにチンポを舐めさせます。

肥満のおばさんが森林で野外セックス

kage

2014/06/30 (Mon)

おばさん野外の画像02

冒頭から男性が女性の陰部に挿入するシーンをドアップで撮影している一組の男女。女性は40代後半から50代前半くらいでしょうか?お腹にかなりの量のお肉が乗っかっており、歳ということもあって全体的に肉が垂れ下がっています。おばさんと男性がセックスをしている場所は、森林でしょうか?人気の無い木々が鬱蒼とした場所で、二人は衣服をすべて脱ぎ捨て、性欲を発散させる為に激しくピストンし、豪快な野外セックスを行っています。冒頭は女性が横に寝そべる感じの体勢で、後ろから男性にペニスを挿入され、その次は立ち上がってバック、その次はおばさんが四つん這いになりまたバックと、忙しなく体勢を変えてセックスを行っていますが、基本的にはバックの責めが続きます。最後はおばさんの口に向かってフィニッシュ。男性の快楽絶頂に達する時の表情が印象的です。

出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ