2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばさん野外露出

kage

2014/04/30 (Wed)

個人撮影 - おばさん - 野外03

野外で股を大きく開いて、笑顔で見せびらかすこのおばさん。

スカートを捲り上げ、ノーパン下半身を完全露出させ、あろうことかバイブまで突っ込み始めます。

こういった野外プレイは普通、人気の無いところでやるものですが、驚く事におばさんの後ろを平然と通行人が歩いているのです。

このおばさん、人目などまったく気にならないのでしょうか?

それ以前に、こんな行動が周囲の人にバレてしまえば、逮捕される事件にもなりかねません。

しかし、おばさんはそんなことはお構い無しに、楽しそうに股を開いて、アソコ丸出しの状態でバイブを入れ、オナニーを披露します。

とんでもないおばさんですが、体形は全体的に細身で太ももまで完全露出させている生足も綺麗でこの辺りは評価できます。

恐れ知らずの変態露出狂おばさん、これは一見の価値があります。

おばさんと近親相姦

kage

2014/04/29 (Tue)

個人撮影 - おばさん - 野外01

車で各地の自然を堪能しながらドライブを楽しむ二人の男女、実はこの二人、カップルや夫婦ではなく、血の繋がった姉と弟だといいます。

姉の方は全体的にむっちりとした豊満熟女で、年齢は30代後半といったところでしょうか。

全体的にお肉が程よく付いていますが、胸の方には特にそのお肉が集中しており、巨乳というよりは、もはや爆乳と呼ぶに相応しい程のボリュームがあります。

そんな嫌らしい体形をした姉ですが、この日の服装は胸元が大きく露出したちょっぴり変態な服装。

しかし、変態なのはどうも服装だけではなかったようで、車を運転する弟を横に、ムラムラを我慢できなくなってしまったのか、あろうことか急に自分のおっぱいを揉みはじめ、そのままオナニーをはじめてしまいます。

そんな姿を見ていた弟もムラムラしてきたのか、今度は近くの草原に車を止めて、二人で自然を堪能するのかと思いきや、なんと熱いキスを交わします。

米倉涼子似のおばさん42歳、野外露出舐め淫乱ドM女

kage

2014/04/28 (Mon)

個人撮影 - おばさん - 野外04

安月給のパートの仕事が終わり、クタクタになりがなら夜道を歩き自宅に帰る最中、突然背後から見知らぬ男に口を押さえられ襲われる一人のおばさん。

しかし、いざ行為が始まると、ビンビンの勃起したチンポを真剣にしゃぶりつくこのおばさん、よほどチンポが好きなのでしょうか、チンポを唇で何回もシゴき上げ、しばらくすると息継ぎをする為に一度離れ、口を大きく開けて空気を吸い込んだらまたしゃぶる…という行為を延々と繰り返しています。

自室で男性のチンポをフェラで奉仕していると、だんだんとそのプレイにも飽きてきたようで、今度はいったん服を着てから二人で外に繰り出します。

すると、道を歩きながら人気の無い場所に移動し、人が居ない事を確認してから先程の行為の続きを行います。

あれだけフェラで奉仕されていたのですから、男性も逝かないまま収まりが付くはずもありません。

人が通るかもしれない野外というシチュエーションにも関わらず、そんなことお構い無しに、ただ目の前にある快楽に意識を集中させます。

おばさんもすっかりチンポに夢中で、野外で胸を露出させながらフェラで男性を奉仕します。

おばさんと野外で。

kage

2014/04/27 (Sun)

個人撮影 - おばさん - 野外05

一人のおばさんがアソコに堅くなったイチモツをしゃぶり、快楽を味わう一組の男女。

おばさんの方は容姿から推測するに、30代前後のおばさんといったところです。

程よい肉付きに弛み具合といった感じで、若い子には無い独特のおばさんの魅力が実にそそります。

男性もそんなおばさん体形にすっかり夢中で、腰の動きは一向に止まる気配がありません。

やがて彼らは室内のプレイだけでは飽き足らず、なんと野外に繰り出し、人があまり通らない屋上などの場所でチンポやおっぱいを露出、それだけでは収まらず、お互いの性欲を満たすために淫らな野外プレイを行います。

人の目を気にしつつ、誰か来るかもしれない、見苦しい淫行が見られてしまうかもしれない、というスリルと戦いながら、お互いの陰部を刺激し合い性的欲求を満たし合います。

淫乱おばさん、野外グラビア撮影

kage

2014/04/26 (Sat)

個人撮影 - おばさん - 野外06

夕暮れの屋上に水着で仰向けに寝そべる一人の女性、一体この人達は何をしているのでしょうか?

見た感じ、30オーバーの三十路おばさんで、野外にも関わらずブラもパンティも全て脱ぎ捨て、おっぱいもアソコも全露出の状態で何やら怪しげな行為に勤しんでおります。

おばさんは現在妊娠中のようで、お腹がかなり膨れています。

グラビア撮影の如く、ポーズを決めて撮影をしておりますが、ビキニからは大量に毛がはみ出しており、撮影している男性もカメラを回しながら剛毛マンコを指で撫でています。

近づいて良く見ると、仰向けになって寝そべっているおばさんが、執拗に責められているのが分かります。

調教プレイの一環でしょうか?それにしたって、こんな何時人が通り掛るのかも分からない野外で…。

信じがたい光景ですが、仰向けに寝そべっているおばさんは野外で全裸全露出のおばさん二人に、手マンでアソコを掻き回され、乳首を執拗に責められる調教を受けているようです。

夫がTVを見ている隙に野外ではまるおばさん

kage

2014/04/25 (Fri)

個人撮影 - おばさん - 野外02

何処家かは分かりませんが、一組の男女がベランダと思わしき場所でセックスに勤しんでおります。

がたいの良い男がブリーフ一丁で女性に襲い掛かり、性欲を我慢できなかったのか、こんな野外でブリーフから勃起したイチモツを露出させ、倒したおばさんのアソコに挿入し腰を激しく振り続けます。

おばさんの方は、外見から推測するに30代前半から半ばくらいのおばさん。

男に押し倒され、されるがままに犯され続けています。

なぜ、こんな人に見つかってしまうかもしれない野外で、このようなセックスを行っているのでしょうか?

レイプなのか、調教プレイなのか、旦那の性欲が爆発してしまったのか…様々な可能性はありますが、その真相を知る術はありません。

おばさんは男性に堅くなったイチモツをぶち込まれてからは、終始口を噤んで声が出ないように必死の形相で男性の性欲を受け止めます。

おばさん連続アクメ露出調教

kage

2014/04/24 (Thu)

個人撮影 - おばさん - 野外03

旦那さんとの普通のセックスにも飽きて久しいこのおばさん、お小遣い欲しさと新たな刺激を求めて今回の野外露出プレイに参加したといいます。

とにかくチンポが大好きなようで、合って間もない見知らぬ男性のチンポを何の躊躇もなく、むしろ喜んで自分からしゃぶりに行きます。

やはり40歳を超えているということで、顔のほうれい線からは相応の年齢を感じさせますが、身なりは若々しい感じで顔もまあまあ整っており、全体的な印象は実年齢よりも若く見えます。

さっそくベランダに移動し、おばさんの服を脱がせて露出プレイを楽しみます。

パンティをズリ降ろし、アソコが全露出した見える状態で屈んでもらい、男性の方もギンギンに勃起したチンポを露出させ、野外フェラで奉仕してもらいます。

野外露出と変態プレイでおばさん快楽の渦

kage

2014/04/23 (Wed)

個人撮影 - おばさん - 野外01


今回野外プレイに挑戦するおばさんは、夫婦生活20年を迎える40歳オーバーの熟女です。

しかしながら、なかなかどうしてスタイルは良く、大人の色気を感じさせます。

そんな美熟女が、長年夢見ていたという野外プレイにこの歳になってはじめて挑戦するということで、おばさんの方も不慣れで少々緊張しているようです。

まずはベランダで、人が居ない事を確認してからおばさんのパンティをずりさげ、ついでにおっぱいも露出させます。

パンティを完全に脱ぎ捨て、アソコが全露出したところで、まずは手始めに野外手マンでおばさんを昇天させます。

次は、そんな野外で感じるおばさんの様子を見て男性の方も興奮したのか、ズボンを脱ぎ捨てチンポを露出させ、ギンギンになったイチモツをおばさんに口でしゃぶってもらいます。

人気が少ないといっても、あくまでもここは林の中、いつ誰が通りかかるのかわからない状況で、おばさん達はスリルと快楽に身をゆだねます。

巨乳のおばさんに野外でお願いしました

kage

2014/04/22 (Tue)

個人撮影 - おばさん - 野外03


今回登場するおばさんは、野外プレイ、露出プレイははじめてとのことで、少々緊張しているようです。

胸は控えめですが、全体的に細身でスタイルの良さは中々のモノ。

今回は、そんな熟女のスタイルの良さを活かし、野外で様々な変態プレイの数々をして街を回るという企画です。

野外で上半身の服を脱ぎ、おっぱいを露出させる調教プレイや、人気の無い場所でフェラをしてもらうなど、露出、調教プレイの数々を堪能します。

そんな彼女の野外調教プレイは、どんどんとエスカレートしていき、ついには胸や大事な部分を露出するだけでは物足りなくなり、野外でチンポをはめたくなってしまったようです。

上着を脱ぎ、野外でパンティを露出させ、そのままパンティをずらしチンポを挿入、野外調教セックスの生々しい様子がカメラに映し出されています。

美人のおばさん、初縛り・初野外露出

kage

2014/04/21 (Mon)

個人撮影 - おばさん - 野外02

現在人妻のこの女性、旦那さんがおり仲も良く、結婚生活も順調に進んでいるとのことですが、ひとつ欲を言えばセックスに物足りなさを感じるとのこと。

このおばさん、特殊な性癖を持っており、野外で自らの身体を晒したり、男性とエッチな行為をすることに異様な興奮を覚えると語り、旦那さんにはこのことを内緒にしているらしいです。

結婚をしてから、このようなプレイは控えてきましたが、ついに我慢が限界に達し、今回のハメ撮り企画へ参加、その日会ったばかりの見知らぬ男性のチンポを嬉しそうに野外でしゃぶり、奉仕をはじめます。

まずは手始めに、辺りに人が居ない事を確認してから胸チラ写真撮影。

道端、車の中など、いつ人が通りかかり見られるかも分からないかなり際どい場所で、露出行為、変態プレイの数々をカメラの前で見せ付けていきます。

出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ