2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肥満のおばさんが森林で野外セックス

kage

2014/06/30 (Mon)

おばさん野外の画像02

冒頭から男性が女性の陰部に挿入するシーンをドアップで撮影している一組の男女。女性は40代後半から50代前半くらいでしょうか?お腹にかなりの量のお肉が乗っかっており、歳ということもあって全体的に肉が垂れ下がっています。おばさんと男性がセックスをしている場所は、森林でしょうか?人気の無い木々が鬱蒼とした場所で、二人は衣服をすべて脱ぎ捨て、性欲を発散させる為に激しくピストンし、豪快な野外セックスを行っています。冒頭は女性が横に寝そべる感じの体勢で、後ろから男性にペニスを挿入され、その次は立ち上がってバック、その次はおばさんが四つん這いになりまたバックと、忙しなく体勢を変えてセックスを行っていますが、基本的にはバックの責めが続きます。最後はおばさんの口に向かってフィニッシュ。男性の快楽絶頂に達する時の表情が印象的です。

おばさんが家の庭で発情野外セックス

kage

2014/06/29 (Sun)

おばさん野外の画像01

動画の冒頭から男性のペニスを夢中になって貪る一人のブロンド女性。しゃぶり方が嫌らしく、ひと目でチンポ大好きな淫乱女性だと言うことがよく分かります。女性の年齢は30代くらいでしょうか?おばさんは男性のチンポを根元から先までじっくり丁寧にしゃぶりつくし、男性を奉仕します。次のシーンに移ると、唐突に挿入シーンに切り替わり、チェアに寝ながらの騎乗位で激しく腰を振り続けます。男性の腰振りは止まることなくおばさんを突き続け、続いて休むまもなく体勢を変えて今度は正常位でピストンを開始します。おばさんと男性がセックスをしている場所は、家の庭でしょうか?周囲には駆られた草で多い尽くされおり、背後には家のような建物も確認できます。開放的な野外セックスは止まるところを知りません。

草原で野外交尾するおばさん

kage

2014/06/28 (Sat)

おばさん野外の画像02

何やら気配を隠すようにして周囲を警戒しながら道を歩く一人の男性。男性は草原の方に向かいますが、どうやら何かを探しているようです。すると、別の道から50代くらいのおばさん登場し、男性はそのおばさんを見つけるやいなや、尾行し始めます。おばさんが向かう先には、何やら布のシートのような物が敷かれており、おばさんはそこに辿り着くと腰を落とし、座ります。おばさんの後をつけてきた男性は、おばさんが座るのを確認すると、そのまま一直線におばさんの所へ歩いていき、いきなりズボンを降ろしペニスをしゃぶらせます。あまりに唐突すぎる展開に唖然としますが、このおばさんと女性はここで待ち合わせていたのでしょうか?おばさんも嫌がる様子は無く、自ら男性のペニスを咥えにいきます。その後は挿入しての野外セックスなど、豪快な野外プレイが展開されます。

おばさん、野外でハメ撮り

kage

2014/06/27 (Fri)

おばさん野外の画像01

冒頭からアナルをカメラに向けて全開で広げているサングラスのおばさん。肛門の広さはかなりの物で、特大のフランクフルト一本が丸々入ってしまうような程大きく開いています。すると次の瞬間、おばさんの豪快に開いた肛門に目掛けて男性が海外サイズの特大ペニスを挿入、そのまま激しく腰を振り、露骨過ぎるアナルセックスを開始します。おばさんは肛門が余程気持ちいのか、顔を歪めて何とも言えない嬉しそうな表情を浮かべています。この大胆なハメ撮りが行われ居る場所は、どこかの公園でしょうか?場所は分かりませんが、地面はキチンと草が刈られており、人気が無い場所とも言い切れません。そんな野外に彼らはベッドを持ち込み、その上でアナルセックスし、撮影をしているのですから、その度胸は相当なものです。

密林ダブルフェラ、野外であらぶるおばさん

kage

2014/06/26 (Thu)

おばさん野外の画像02

突如野外の密林から姿を現した小太りなおばさん。そして、そのおばさんを映すカメラを抱えた男性。一体何の撮影でしょうか?そんな疑問も束の間、次の瞬間、おばさんはカメラを抱えた男性のズボンの紐を解き、そのままズリ下げチンポを露出させます。そして、男性のチンポが丸出しの状態になると、今度はそのチンポを一心になってしゃぶりフェラで奉仕し始めます。木々の多い場所といっても、そこには車道があり、車も頻繁に通っている人気の多い場所なのですが、そんなことはお構い無しにおばさんは男性のペニスに夢中になってしまっています。そして、しばらくすると今度は別の男性がチンポ丸出しの状態で登場し、フェラするおばさんを眺めながら自信のチンポをウェットティッシュのような物で拭いて待機しています。

おばさんが浜辺で大胆不敵の野外オナニー、男性に見つかり犯される

kage

2014/06/25 (Wed)

おばさん野外の画像01

自然の豊かな広大な浜辺で、優雅に散歩をするおばさん。すると、おばさんの視線は何かに釘付けになり、その場所へと向かいます。何とそこには、全裸で横たわる全裸のがたいのいいマッチョの男性の姿が。おばさんはひと目その男性に夢中になってしまい、その全裸の男性が寝そべる近くに荷物を置き、おばさん自らも全裸になり、そのまま海に入り身体を洗い始めます。海から出てきたおばさん。先ほど浜辺に敷いたタオルの上に寝そべり、何とその状態で全裸の男性を眺めながらオナニーをはじめてしまいます。すっかり熟睡し、何も知らないマッチョの男性。その無防備な隙を利用し、自らの性欲を満たそうとするおばさん。するとその途中、男性が目を覚まし、おばさんの存在に気付きます。男性はすぐさまおばさんの元へ向かい襲い掛かります。野外クンニ、野外挿入などやりたい放題です。

森林で野外プレイする原始人のおばさん達

kage

2014/06/24 (Tue)

おばさん野外の画像02

突然気から飛び降りる爆乳のおばさん。その周りにも複数のおばさんがおり、その全員が規格外とも言うべき凄まじい大きさの爆乳を兼ね備えています。この村のおばさん達はみんな爆乳なのでしょうか?おばさん達は、何やら武器のような物を手に持ち、衣服を身に纏った現代風の男性をもの凄い形相で追いかけています。全力で逃げる男性。しかしおばさん達に捕まってしまい、身包みを剥がされてしまいます。全裸にされ、座らされる男性。その男性を囲うように複数の爆乳おばさん達が佇み、男性の身体を貪るように撫でまわします。やがて、男性を押し倒し、二人掛りで男性を犯す2匹の原始人おばさん。密林のジャングルで壮絶な野外プレイが繰り広げられます。

グラサンのおばさん川辺で大胆の野外4P

kage

2014/06/23 (Mon)

おばさん野外の画像01

冒頭から男性3人に輪姦されるような形でハメられているおばさん。場所は川辺でしょうか?湖のような景色と生い茂る草木が確認できます。一人はおばさんの陰部にゴムも付けずに生で挿入し、激しくピストン。もう一人はおばさんの口にペニスを咥えさせ、激しく扱き奉仕させています。そして、奥にはもう一人男性が佇んでおり、計3人の男性に囲まれて犯されている様子が確認できます。人気の無い場所のようですが、野外でこのような4Pを行うとはたまげたものです。しかし、広々とした湖と青空を背景にセックスをする様子は、何とも気持ちが良さそうです。このおばさん、男性に挿入され突かれる度に、陰部から白い液体のようなものを噴き出しています。既に他の男性によって中出しされてしまった後なのでしょうか?何とも生々しい光景です。

肥えたおばさん、夫婦による野外セックス

kage

2014/06/22 (Sun)

おばさん野外の画像02

雑木林のような場所で、何やらSMプレイに使う黒いボンテージを着込んでいる肥えたおばさん。サイズが合っていないのか、かなりキツイ様子で着るのにも一苦労。隣に居る旦那さんもそれを見かねて、思わず手伝い始めます。ボンテージを着たおばさん。肉に紐がキツク食い込み、ちょっと苦しそうですが、何とか着ることが出来たようです。すると早速、下半身裸の旦那さんが現れ、ペニスを扱きながら座禅しています。おもむろに立ち上がり、そのまま座り込んでいるボンテージ姿の奥さんにペニスを舐めさせる男性。奥さんが女王様になるのかと思いきや、そんなことはなく、旦那さんの一方的な責めが続きます。ペニスを舐めさせフェラで奉仕させた後は、今度は奥さんを押し倒し、股を大きく開かせてクンニで攻撃します。おばさんの陰部に顔を突っ込み、舌でひたすら舐め回します。挿入シーンもバッチリと収録されており、大胆不敵な野外セックスが楽しめる作品です。

野外ストリップ、おばさんがパンツ一丁の男ごと洗車

kage

2014/06/21 (Sat)

おばさん野外の画像01

これは何かのショーでしょうか?詳細は分かりませんが、車のボンネットに目隠しをされた男性が一人座り込み、その男性を囲うように二人の女性が身体を嫌らしくくねらせながら歩き回っています。女性は共に30代前半から半ばくらいでしょうか?良く見ると、ストリップをするだけではなく、スポンジで車を洗車しながら踊っています。するとおばさん達はおもむろに、目隠しをされて座り込んだ男性の服を脱がせ、股間にお尻を擦りつける等のエッチなパフォーマンスを行います。男性はやがて上だけではなくズボンも女性たちに脱がされ、パンツ一丁の状態にされてしまいます。男性を囲いながら、嫌らしく身体を股間に擦り付けるビキニの女性たち、そして、その三人を眺める観客のような人達。モーターショーのイベントの一環なのか分かりませんが、日本ではなかなかお目に掛かれない野外プレイだと思います。

出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ