2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり熟女による和室での生々しいセックスシーン

kage

2014/07/31 (Thu)

おばさん野外の画像001


動画が始まると、早速手マンでアソコを刺激される熟女の姿。身体の肉はかなり弛んでおり、男性が手マンで上下に熟女の陰部を刺激するたびに、腹に乗っただらしない贅肉がブルンブルンと大きく波打ちます。次のシーンでカメラアングルが切り替わると、熟女の顔が拝見できるのですが、かなりの老女で見た印象だと50代半ばから60代くらいでしょうか?顔面しわくちゃで悶絶する表情を浮かべながら男性の責めを受け続けます。続いてフェラシーン。唇をすぼめてまるでタコのように男性のペニスに吸い付いています。その後は挿入本番シーンになり、生々しいぽっちゃり熟女の交尾シーンを楽しむことができます。

ブロンドぽっちゃり熟女によるフ野外フェラ

kage

2014/07/30 (Wed)

おばさん野外の画像003


腹の出た男性のペニスをガッツリ咥え込む超えたブロンドの熟女。フェラの奉仕には慣れているようで、両手でペニスの根元と金玉を押さえ、唇を使って巧みに上下に扱きあげていきます。時折カメラ目線で誘うような目つきで見つめながら、余裕の表情で男性のペニスを刺激します。熟女の年齢は40代半ばから50代前半くらいでしょうか?ほうれい線も目立ち、あごの弛み具合からしてもそれなりに年齢を重ねたおばさんに見えます。今度は舌を使って男性の亀頭を丁寧に舐め回し、刺激する熟女。全編に渡ってフェラによる奉仕が続きますが、折角のぽっちゃり体系をもう少し堪能したいところでした。

熟女8人が野外を走る車の中で淫行

kage

2014/07/29 (Tue)

おばさん野外の画像001


カメラの前に並ぶ熟女8人組。男性の説明を聞いているようですが、これからどこかに旅行でも行くのでしょうか?熟女たちは皆50代~60代くらいの普通のおばさんといった印象です。男性の指示に従って車に乗り込む熟女一向。すると次の瞬間、カメラに映し出された光景は、車内でディルドを握る熟女の姿でした。両手で白いディルドを握りながら、時折ペロペロと先っぽを舐め笑う熟女。そして、その熟女を見て物珍しそうな表情を浮かべる隣の熟女。すると今度は、ディルドを握っていた熟女が突如おっぱいを露出。乳首を出したところで男性が横から入り込み、さっきまで熟女が握っていたディルドを乳首に当てています。クネクネと嫌らしいうねりをするディルドを乳首に当て、その後今度は自らそのディルドを握り、自分の陰部に当てる熟女。野外の道を走る車の中で熟女たちの卑猥な行動は続きます。

熟女一向と野外調教ツアー

kage

2014/07/28 (Mon)

おばさん野外の画像002


とろけた表情で下半身丸裸の状態でアソコをバイブで穿られる巨漢の熟女。年齢は50代前半から半ばくらいでしょうか?周りにも同じくらいの年齢の熟女が4、5人おり、熟女が責められるその情けない様子を喜びながら眺めています。後ろにいる熟女もバイブを持ち出し、前の熟女の胸に当てて喜んでいます。なかなか強烈な画です。車を降りて野外の林道を歩く熟女一向。男性の指示に従って前を歩きますが、途中橋ににたどり着き次のシーンに切り替わると、次の瞬間熟女たちは横に整列して何と真っ裸でフェラを始めていました。映像を見る限り、8人~9人程の男性が横に並び下半身を露出、そして、そのチンポを熟女たちが真っ裸でしゃぶるという、かなり強烈な野外プレイを行っています。

熟女が野外でセクハラされ、芝刈りさせられる

kage

2014/07/27 (Sun)

おばさん野外の画像003


野外のグラウンドでシャツを捲られ、パンティをズリ降ろされ、おっぱいも陰毛も丸出しの状態で男性二人に囲まれる熟女。男性のうち一人は熟女の背後に回り込み、パンティに手を突っ込みアソコに指を入れ、手マンでセクハラをし、もう一人の男性は熟女が手マンされる様子をアソコに顔を近づけ、ニヤニヤとしながらただ見つめています。熟女は抵抗する術もなく、ただひたすら男性のセクハラを受け続け、胸を揉まれ、アソコを掻き回され散々な目に逢いすごく嫌そうな表情を浮かべていますが、男性達には逆らうことが出来ないようです。何か弱みを握られているのでしょうか?続いて今度は、ブラを捲り上げられおっぱい丸出しの状態で、グラウンドの芝刈りをさせられる熟女。野外のど真ん中で、人目を気にしながら黙々と芝刈り機を押し進めます。

母乳が出る熟女、野外で乳絞り

kage

2014/07/26 (Sat)

おばさん野外の画像002


今回ご紹介する作品は、まだ結婚したばかりだという30代の若妻との露出プレイの様子を動画に収めた作品です。カメラに向かって笑顔でインタビューに答える熟女。顔は可愛く、クッキリとした二重がチャームポイントの美人妻です。まずは、公園のベンチでカメラを回し、インタビューを行います。その後、野外の草むらを散策しながら会話をして歩き、人気の居ないところを見つけると立ち止り、そこで撮影者は熟女に胸を触らせてもらいます。熟女は今日、ブラジャーをしてきていなかったようで、しかも若く見える外見とは裏腹に、しっかりと母乳が出るので、洋服に母乳が滲み出てしまっている状態に。早速その場で服を脱いで乳首を触らせてもらうと、まるで牛の如くピュッピュと母乳が飛び出します。

野外に向かっておっぱい露出、清楚系おばさんが暴走

kage

2014/07/25 (Fri)

おばさん野外の画像001


駅の改札口から出てきたおばさん。スーツ姿にコートを羽織り、笑顔でカメラに向かって挨拶をします。おばさんの年齢は35歳。現在旦那さんがおり、既に人妻の身であると言います。全体的にぽっちゃりしており、それなりにお肉が付いている印象ですが、デブという程でもありません。顔は可愛く、中々の美人。何より清潔感が感じられる点が好印象です。コートを脱ぎ、車内でスーツ姿になるおばさん。更にそのスーツも脱ぎ、ワイシャツのボタンも外していくおばさん。一体何をするつもりなのでしょうか?おばさんはその場で下着姿になり、ブラジャーをカメラの前に見せつけます。そして、そのブラジャーをも捲り上げ、何と野外に止めた車の中でおっぱいを露出。その状態で野外に向かって窓に張り付き、おっぱいを見せびらかすおばさん、第一印象とは打って変わって、飛んだド変態振りです。

色白おばさん、車内で野外オナニー

kage

2014/07/24 (Thu)

おばさん野外の画像002


車内で素っ裸になり、自身のアソコを指でイジり倒すおばさん。色白で全体的にぽっちゃりした体系のおばさんで、乳首を弄りながらのオナニーに早くも目は虚ろになり、もはや性欲を満たすことしか頭にないようです。カメラに向かって自らアソコを向けてオナニーを見せつけるおばさん。年齢は35歳で現在既婚済みの人妻だと言います。旦那さんがいるにも関わらず、留まる事のない性欲を発散するために、こうして野外に止めた車の中でオナニーをしているようです。そんな性欲を持て余したおばさんがオナニーする様子を見ていた男性も乱入し、クンニでおばさんのオナニーを手伝います。指でシコシコしながら舌で責められると、おばさんは溜まらなそうな表情を浮かべています。

色気のあるおばさんが、野外の至る所で調教露出プレイ

kage

2014/07/23 (Wed)

おばさん野外の画像003


冒頭から電話ボックスで受話器を片手に股間をモゾモゾさせながら押さえ、嫌らしい声を上げているおばさん。年齢は30代前半から半ばくらいでしょうか?若くありませんが、老いたおばさんという感じでもなく、程よい色気を感じさせる大人の熟女といった印象です。電話ボックスで喘いでいるおばさんは、どうやら股間にバイブを仕込まれていたようで、それを遠隔操作でスイッチを入れられ、その振動による刺激で感じてしまったようです。場所を移動して、今度は携帯電話片手に野外広場のベンチ座るおばさん。すると突然上半身に羽織っていた上着を脱ぎ、シャツのボタンまで外し、いきなりブラジャー姿で遠くのカメラに向かって豊満な谷間露出させます。

色白痩せ形の美人のおばさんと野外に止めた車の中でファック

kage

2014/07/22 (Tue)

おばさん野外の画像002


野外に止めた車内で必死になって男性のペニスを握りしめ、亀頭を口で咥えながら扱くおばさん。おばさんの怒涛の責めに男性のペニスも既にギンギンの勃起状態。時折舌を使って先端をチロチロと舐め回しながら男性のペニスを刺激し、快楽の絶頂に導きます。おばさんの年齢は35歳だそうですが、実際の見た目はもう少し若く見え、30代前半といっても違和感はないと思います。歳の割に肌に張りと艶があり、更に色白ということもあってとても若々しく見え、あまりおばさんという感じはしません。顔も美人で、芸能人に例えると高田○由子に似た色気のある熟女といった感じの雰囲気です。フェラの奉仕が終わると本番挿入に突入し、おばさんは身体を仰け反らせて大きく喘ぎながら感じてしまいます。


出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ