2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女と夫の老夫婦による野外セックス

kage

2014/08/31 (Sun)

熟女野外の画像002


木々が生い茂る森の中に、仰向けになって寝る男性の姿と、その男性を取り囲む様にしてウロウロとする豊満熟女。熟女は男性のズボンを降ろすと、露出したペニスを握り、早速シコシコと手コキで奉仕を始めます。男性も頭上で上で組み、熟女の奉仕を気持ち良さそうに受けています。手コキの後は、今度はフェラに移行。いつ誰が通るか分からない野外の森の中で、実に堂々としたプレイを見せつけています。すると次の瞬間、野外プレイの真っ最中である男女の目の前を、若い女性が通り掛かり物珍しそうにしてまじまじと見つめています。そのまま立ち止ることなく歩いていく若い女性。しかし、気になってしょうがないのか、少し距離を置いて木陰からそっと顔を出して野外プレイを見つめています。

庭で熟女と野外セックス

kage

2014/08/30 (Sat)

熟女野外の画像001


家の庭に椅子を置き、その椅子の上に座って股を広げる熟女。既にパンティとブラは脱がされており、ほぼ全裸の状態で犯されています。椅子に座らされ、正常位の体勢でハメられる熟女。続いて、今度は椅子から立たされ、今度は後ろを向かされバックでのセックスが始まります。野外の庭先で周囲のことなどお構いなしに、大きな喘ぎ声を上げる熟女。もはや快楽で恥すらも忘れてしまっているようです。バックでのセックスを堪能すると、今度は男性が椅子に座り、その上に熟女が乗っかり騎乗位の体勢でセックスを始めます。男性が下から上に突き上げると、熟女も嫌らしく腰をくねらせて反応し、お互いとても気持ち良さそうです。

岩場で犯される熟女、野外セックスで身体を露出させながら乱れる

kage

2014/08/29 (Fri)

熟女野外の画像003


着物を捲り上げられ、パンティを降ろされ、岩場で横になり半ば無理やり気味にハメられる熟女。男性に突かれる度に嫌らしい声を上げ、とても気持ち良さそうに感じています。着物からは陰部だけでなくおっぱいも露出させ、人気のない岩陰とはいえいつ人が来るかも分からない中、二人は夢中になってセックスに興じます。男性のピストンが余程気持ちいいのか、熟女は終始声をあげています。周囲の人に気付かれると不味いと思うのですが、それでも理性は快楽にはかなわないようです。今度は着物の熟女が男性に抱えられ、駅弁スタイルでのセックスに切り替わります。男性のピストンは更に速まり、いよいよ昇天の瞬間が近づいているようです。

熟女が街中で野外露出を楽しむ様子

kage

2014/08/28 (Thu)

熟女野外の画像003


左右を木々が挟む細い道で、コートを羽織った怪しい熟女。すると、熟女は突然、カメラに向かって羽織っているコートを広げて見せますが、何とその下には何も服を着ていません。ブラジャーはおろか、パンティーすらも付けておらず、全裸同然の格好で堂々とカメラのあるこちらに向かって歩いています。熟女の後ろには車道があり、バイクや通行人が行きかう中、この度胸は大したものです。道の奥まで歩いてきた熟女。ここで一度立ち止まり、自ら露出したおっぱいを揉んだり、陰部を弄ったりと野外露出プレイを楽しんでいる様子です。画面が切り替わると、今度は場所を移動したようで、ビルに囲まれた階段でまたコートを広げて身体を見せつけながら歩いています。

熟女が公園で堂々の野外オナニー

kage

2014/08/27 (Wed)

熟女野外の画像002


街中の公園の様な広場で、ケータイを弄る熟女。どこにでも居そうな普通のおばさんといった印象で、特にこれといった特徴がありません。しいて言うなら、年の割に可愛らしい洋服を着ている点が特長でしょうか。何やら、この熟女が座る少し離れた場所でカメラを撮影しているようで、この撮影者は周囲にバレないように熟女を撮影することに精一杯のようです。そのまま撮影を続行し、少し歩くと、熟女は歩きながら自らのスカートを捲り上げ、パンティーを露出させます。更にブラジャーをずらし、おっぱいを露出させたまましばらく歩き、広場に到着すると、そこの岩陰に座り込んで何と大胆にも野外オナニーをはじめてしまいます。

荒野で熟女とハメる野外セックス

kage

2014/08/26 (Tue)

熟女野外の画像001


疎らに木の生えた林でセックスに勤しむ男女二人。騎乗位の体勢で、熟女が男性の頭の方に尻を向け、積極的に腰を振っています。眩しい太陽が照り付ける中、砂の上に布を敷き、お互い全裸になって開放的なセックスを楽しんでいます。上からのアングルになると、熟女の顔がよく見えますが、あまりの快楽に表情を歪めてしまっています。男性のペニスが太くて長いのか、時折身体をくねらせながらアンアンと声をあげ、それでもがんばって腰を振り続けます。しばらくすると、今度は黒人の男性の方が立ち上がり、そのままバックの体勢に持ち込み、お返しとばかりに激しくピストンします。男性の射精が終わると、熟女はがくがくと足を震わせてながら絶頂に達します。

熟女とビルの階段で野外露出

kage

2014/08/25 (Mon)

熟女野外の画像002


マンションの階段でしょうか?あまり人気のない裏階段の様な場所で、パンティーを脱ぎ捨て、下半身には何も着ていない状態で男性の方に尻を向け、男性は何やら神妙な面持ちで人差し指を熟女のマンコに突っ込み、出したり入れたりを繰り返しています。野外の階段で堂々の手マン行為、誰か降りてきたらどうするのでしょうか?そんな心配を他所に、更に上着も脱ぎ捨て、上半身も丸裸の状態になり、おっぱいも露出させる熟女。もはや、ここまで来たら開き直りの精神なのでしょうか。怖いものは何もないといったような印象です。ただ、目の前にある快楽を純粋に堪能する一組の男女。フェラの奉仕の後はいよいよ本番野外セックスに突入です。

熟女二人が野外の温泉でレズプレイ

kage

2014/08/24 (Sun)

熟女野外の画像001


温泉で湯煙が立つ中、いやらしく絡み合う熟女二人。一人は痩せ形の熟女で、もう一人はムチムチした身体に豊満な胸を持つ色白の熟女です。二人は木々が鬱蒼とする野外の森を背景に、胸を揉み合ったりキスをしたりと、お互いの身体を触り合っています。豊満色白熟女の方は、30代前半から半ばくらいでしょうか?大きな胸の割にハリがあり、弾力もありそうでかなり良質な巨乳だと言えます。やがてキスだけでは物足りなくなってきたのか、今度は痩せ形の熟女の方が豊満色白熟女の陰部を手で触り始め、指で筋をなぞる様にして刺激します。クリトリスを弄られると、溜まらず声を上げてしまい、周囲にエッチな喘ぎ声が響き渡ります。

熟女が野外で堂々の露出フェラ

kage

2014/08/23 (Sat)

熟女野外の画像003


野外の道端で男性のズボンをずり降ろし、ペニスをしゃぶる熟女。草が生い茂る道の脇で、堂々のフェラで男性のペニスを奉仕します。根元を掴み、先端を咥えてシコシコとシゴいて刺激します。フェラが終わると、今度は自慢の巨乳でパイズリを始め、ペニスをおっぱいで挟んで上下にシゴきます。熟女のパイズリに、思わず勃起してしまった男性のペニスを、更に乳首で亀頭を擦り刺激する熟女。我慢汁も止まらなくなり、それを指で伸ばしながら熟女はパイズリを続けます。男性が我慢の限界に達したところで、今度は仰向けになる男性にまたがり、騎乗位の体勢で自らのアソコに挿入する熟女。野外の道端で命知らずの堂々の野外プレイを行って見せます。

野外の草むらで熟女と開放的な3P

kage

2014/08/22 (Fri)

おばさん野外の画像002


熟女の尻をガッツリと鷲掴みにし、激しくバックでピストンする男性。熟女のハリのあるムチムチとしたお尻が溜まりません。周りを見ると、どうやらここは草むらのようで、野外で室内では味わえない開放的な野性的セックスを楽しんでいるようです。更に、バックでハメる男性の目の前に、もう一人の男性の姿が。勃起したイチモツを熟女の顔面の前に現し、半ば無理やり口で咥えさせ、シコシコと嫌らしく奉仕させます。アソコの穴と口の二点責めで、熟女も感じる余裕もなく大変そうです。休む暇もなく、今度は騎乗位でハメ始める男女。男性が腰を突く度に弾力のあるお尻がプルンプルンと震えています。人の目などお構いなしに、ただただ性欲の限りを尽くします。


出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ