2ntブログ

熟女系有料サイト比較

kage

アンテナサイト更新情報1

kage

おすすめ記事

kage

当サイト記事一覧

kage

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団露出、おばさん達が野外で全裸ラジオ体操

kage

2014/05/31 (Sat)

おばさん野外の画像01

学校のグランドで真っ裸になり、集団でラジオ体操をするおばさん集団

一体何が起こっているのでしょうか?

教師のような人物の号令で整列するおばさん集団

その数優に20人は超えております。

グラウンド近くにある旗には、「ママさん大運動会」の文字が…。

どうやら、これから行う大運動会の準備運動を行っているようです。

しかし、真っ裸になる必要はあるのでしょうか。

さすがに20人以上もおばさんがいると、色んな体型のおばさんを見ることが出来ます。

中でも、中心の列にいる巨漢のおばさん二人が一際目立っております。

おばさん達は元気溌剌としており、楽しそうに運動を行っていますが、これをお子さんたちが見たら、顔真っ青になること必至です。

野外の森でおばさんを輪姦

kage

2014/05/30 (Fri)

おばさん野外の画像01

森の中でしょうか?フェンスにしがみ付き、お尻丸出しで喘ぎ声を上げるおばさんを発見。

男性の嫌らしい指使いでアソコをしつこく責められているおばさん、男の手マンがかなり気持ちいいようです。

バックの体勢でお尻を突き出していましたが、今度は少し体制を変え、近くの木を背に寄り掛かるおばさん。

こんな大胆なプレイを行っていますが、まだ日も明るい真昼間、野外の森にいつ人が通り掛るのかも分かりませんので、おばさんもしきりに周囲に人気が無いかを確認しています。

そんな落ち着かない中で、男のペニスは破裂寸前のギンギンの状態に。

膨れ上がったパンツを脱がすと、デカマラペニスが姿を現し、おばさんもそれを見て溜まらずしゃぶり付き、ねっとりフェラで奉仕を始めます。

爆乳のおばさんとゴルフ場で野外セックス

kage

2014/05/29 (Thu)

おばさん野外の画像02

ゴルフ場で何やら怪しく密着する二人。

女性の方はシャツが捲れ上がって完全におっぱいが露出しており、そのボリュームは推定HカップからIカップくらいありそうな爆乳です。

顔を見ると年齢は30代くらいのおばさんでしょうか?

良く見ると、スカートの下も何もはいておらず、アソコの毛が丸見えの状態になってしまっています。

男性はそこに指を入れ、手マンで責め、おばさんの方は男性のペニスを握り締め、上下に激しくシゴきあげます。

お互いの陰部を刺激しあった後は、フェラで奉仕、変態野外プレイはまだまだ続きます。

ぽっちゃりおばさん、電車で延々と乳出し

kage

2014/05/28 (Wed)

おばさんの画像02

列車の椅子に座る一人のおばさん。

良く見ると、豊満なバストが片方丸出しになっています。

余程のおっちょこちょいで、ボタンが外れておっぱいがはみ出ていることに気付いていないのか、それともわざとやって露出プレイを楽しんでいるのかは分かりませんが、おばさんは列車に乗っている間、終始おっぱいがはみ出た状態で音楽を聴きながら座っています。

中々の巨乳の持ち主で、推定GカップからHカップくらいはありそうです。

胸が大きい分、乳輪もかなり大きく、直径は500円玉2個分くらいありそうな巨大乳輪です。

列車には当然沢山のお客さんが他にも乗っており、おばさんが座る横の通路にも、頻繁にお客さんが通り掛っています。

ドSのおばんに野外を全裸で引き回される女

kage

2014/05/27 (Tue)

おばさんの画像01

犬を連れて散歩をするかのように、全裸の女性を街中で引き連れているおばさん。

これは一体、何事でしょうか?

首は既にロープで縛られており、その後タオルで目隠しをされ、一体何が行われるのかと見ていれば、どこか高飛車な雰囲気のこのおばさん、一緒にいる女性にまず靴と服を脱がせ、あろう事か街中で全裸にさせてしまいます。

そして、首に繋がったロープを引き、まるで犬の散歩の如く人でごった返す街中を歩き始めます。

街中にはかなりの人数の人がおり、その中を目隠しされロープに繋がれた全裸の女性が歩いているのですから、当然老若男女問わず、誰もが目を釘付けにします。

これ程までに豪快で恐れ知らずな野外プレイは、中々お目にかかれません。

日本で同じことをすれば、間違いなく公然わいせつで捕まってしまうことでしょう。

野外で調教されるおばさん

kage

2014/05/26 (Mon)

おばさん野外の画像01

ベッドの上で艶やかに乱れる美熟女。

ここに来るまでにも、この熟女はバス内で散々調教を行われていましたが、男の自宅でしょうか?淫行の激しさは更に増し、腰の動きは止まる気配を見せません。

人気の無い地下道で、何やら柄の悪そうな男性に絡まれているおばさん。

その後、男の自宅に向かうためにバスに乗り込みますが、それまでに女性のパンティーの中にはバイブを仕込まれたようで、無常にもバスの中でスイッチを入れ、おばさんのマンコを激しく刺激します。

その後は男の自室に着き、パンティを脱がされ、またバイブ

今度は男の手で直接陰部に捻じ込まれ、濡れてきたところで自らの愛液が付いたバイブを舐めさせるという鬼畜振りです。

おばさんが山でレズプレー、野外でお互いを触り合う

kage

2014/05/25 (Sun)

おばさん野外の画像02

人のいない林で何やら怪しげに密着している二人のおばさん。

カメラで撮られていることも気付かずに、お互いの身体を貪り合っています。

撮影し始めた当初は、画面右のおばさんが何やらうずくまりながら、顔を隠して恥ずかしがる素振りを見せていました。

気分でも悪いのでしょうか?と想っていた矢先の事です。

後ろにいるもう一人のおばさんが、しきりに周囲を見て人がいないか確認する素振りを見せ始めます。

次の瞬間、そのおばさんの手は、うずくまる前のおばさんの胸に伸び、ガッツリ揉みはじめます。

うずくまっているおばさんも、このおばさんに野外で犯されることを承知で一緒に来たのでしょう。

その後、犯されていたおばさんも責めに転じ、犯し犯されの変態レズプレイが繰り広げられます。

豊満おばさんが街中で野外露出

kage

2014/05/24 (Sat)

おばさん野外の画像01

上半身裸で平然とコンビニで買い物をするおばさん。

女性とお店を見る限り、どうやら海外で取られた物のようです。

それにしても、大胆不敵、お店の方もこれでは困惑してしまいます。

このおばさんは、至る所で自信の身体を露出させるプレイを楽しんでいるようで、お店に入る前から際どい格好で街中を闊歩していました。

このおばさん、胸はかなりのボリュームがあり、推定Gカップ~Hカップくらいはありそうな爆乳の持ち主です。

そんなムッチリした嫌らしい体型の爆乳おばさんが、自慢げに胸を露出させ、通行人や車がバンバン通っている街中を平然と歩いている姿は圧巻で、日本で同じことをしたら大変な騒ぎになるでしょう。

街中でおばさんと野外調教

kage

2014/05/23 (Fri)

おばさん野外の画像02

道で変態ボンテージ姿を晒しながらオナるおばさん。

黒幕はこのリュックを背負った男性で、この男性の指示によっておばさんは恥ずかしい露出プレイを指示されているようです。

トンネルの中に入り、薄暗く人気も少ないこの場所で二人は立ち止まり、変態プレイを開始します。

おばさんが電柱の近くで立ち止まると、コートの下に着込んだ緊縛姿のようなボンテージを晒しながら、オナニーを開始します。

近くに付き添うリュックを背負った男性も、そのおばさんのオナる姿を見ながらペニスを露出させ、一緒にオナニーを始めます。

隣接する車道にはバンバン車が通り掛っており、運転している方からすれば、恐らく何をしているのかは一目瞭然なのではないでしょうか。

それくらい、開けっ広げに堂々と道でオナニーをしています。

通行人も頻繁に通り掛り、通り度にコートで裸を隠してはいますが、誰がどう見ても不審者です。

パイパンおばさんがリゾート地で野外露出

kage

2014/05/22 (Thu)

おばさん野外の画像01

人気の多いリゾート地で荷物を整理しているおばさん。

良く見ると、スカートの下は何も穿いていません。

どうやら、ノーパン露出プレイをしているようで、この短いスカートにノーパンという状態で各地を歩き回っているようです。

イスに座るおばさんの横や背後には、別のお客さんが沢山居ます。

そんな中で、カメラの前にして股を大きく開き、エグイマンコを見せ付けるおばさん。

見せた後には余裕の笑顔、変態露出プレイを堪能しております。

その後、今度はゲームセンターへ移動し、バイクのゲームに熱中します。

バイクに跨ると、おばさんの股は嫌でも大きく開いた状態になりますから、ノーパンの状態だと非常に際どい状態に…。

出会い系で会った人妻とのハメ撮りはコチラ